2017年2月8日水曜日

錆と傷だらけ




ネットで、アクセサリーのまとめたものを安く買いました。
中古ですが、綺麗で錆や傷がないというので、買ったのです。
写真では、よくわかりませんでしたが、今日届いたらギズと錆だらけでした。
石は一個取れているし、真珠のルースも表面が割れているし、本当に使い物にならないものがほとんどでした。
めぼしい二個は、磨いたら使えるし、お値段以上の価値があるので感謝して受け取りました。
たぶんかなりのお年寄りで、目があまり見えない方が出された物ではないかと思いました。
なんでも、見分けが重要ですね。
写真は、日曜日の夜に頂いたジャガイモ入りのスパゲティです。
美味しかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿