2017年5月24日水曜日

びっくり!




週に何日か通っている接骨院の先生が、世界情勢についてキリスト教ではどう取っているのかとよく聞かれます。
数年前に、イエス・キリストの十字架の意味をお話ししたことがある方です。
今回も、十字架の意味から黙示録に関してお話をしました。
最近は、EUのお話もしています。
今日は、EUと失われた10部族についてお話をしました。
日頃、メッセージの中で聞いていて良かったなーと感じています。
ところで、この間のいやしの集いのオンラインを見た方が、教会にコメントをくださいました。
書くつもりはなかったけれど、池袋の駅で、教会のある方を見かけてので、嬉しくなって書いてくださったそうです。
みんな名前までも覚えられています。
もしかしたら、私も見られているかもしれません。
改めて、言動に気をつけようと思いました。
6月のいやしの集いのミニライブは、ウラノスです。

0 件のコメント:

コメントを投稿