2017年9月15日金曜日

台風コロッケ


昨夜は、コロッケ4個セットのものを買いました。
大抵、カツ丼のようにして食べますが、今朝もそうしました。
お肉は、あまり食べないので、カツ丼は家で作ることはありません。
うちは、コロッケ丼ですが、これがまたおいしいです。
今、ニュースを見ていたら、ネットで、台風の前にコロッケを買いだめしたと言うのが、拡散して台風の前にコロッケを買う人が増えているそうです。
安いし美味しいし、簡単だからという理由みたいです。
それが、いつに間にか「台風コロッケ」と言う名前がついて、広がっているというのも、今風で面白いですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿