2017年6月17日土曜日

注意が必要


庭に数日前から自転車が、置きっ放しにされていました。
誰のかわかりません。
電話番号が、書いてあったので連絡すると、ご主人がお酒を飲んでから乗っていたので、どこに置いてきたのかわからなくなったと言うことでした。
近くで待ち合わせて、奥さんにお渡ししました。
かなり酔って、自転車に乗るのは、危険ですよね。
最近は、薬を飲んで車を運転して、有名人がトラブったと言うのが、何軒かありました。
薬も、飲み方によりますが、そんなに眠くなるのかとびっくりしました。
私は、軽い血圧の薬を飲んでいますが、グレープフルーツは、ききすぎてしまうので、食べないようにと薬の袋に書いてあります。
お酒の飲み過ぎだけでなく薬や健康食品などは、注意が必要ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿