2017年6月24日土曜日

うれしい!


いやしの集いを見てくださった方が、長〜い感想を送ってくださいました。
ほんとに丁寧に見てくださって、こんなに感動してくださるのかと思うと、みがひきしまるおもいがしました。
今日の午前中は、接骨院に行っていって来ましたが、受付の方のお父さんが、キリスト教の施設で、晩年過ごされて天に召された時のお話をしてくださいました。
この地上で終わりではなく、再び会えるというので、裏口ではなく玄関からみんなで賛美歌を歌って送ってくださったのが、本当に感動的だったそうです。
自分も一緒に行かれたおじさんもそこに行きたいと、思ったそうです。
心から感動して話してくださいました。
うれしいです。
写真は、前から欲しかったヒペリカムです。
かわいいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿