2016年10月27日木曜日

ジョージ・ミュラーの時代




ジョージ・ミュラーの漫画の最終チェックをしていましたが、読むたびに多くの語りかけを受けます。
この時代、本当は、若い頃からもみあげがあると思いますが、漫画なので、もみあげなしの現代風の髪型にしました。
中年以降は、もみあげをつけましたが、個人的にはもみあげはあまり好きではありません。
また、ロンドンに行った時は、革の財布にしました。
昔は、お金を袋に入れていましたが、17世紀頃から、皮の財布があったそうです。
19世紀のお話なので、ロンドンで、スリにあった時は、外国に来たという意気込みもあって皮の財布にしたわけです。
これから、買い物に行って、夜からは、「海を越えて」のストーリーを作る予定です。
写真は、大好きなとろとろになった柿です。
美味しかったですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿