2016年12月22日木曜日

気がつかない!




Amazonでで、インクを買ったのが、今朝届きましたが、二階で仕事をしていたので、宅急便がきたのに気がつきませんでした。
前に、合鍵を預けている友人がきた時、留守だと思って荷物を置いて帰ったことも、二階にいて気がつきませんでした。
小さな音で、ラジオを聴きながら仕事をしていますが、本当にわからないものです。
なるべく外で音がしたら窓を開けるようにしていますが、今日は全く気がつきませんでした。
写真は、最近気に入っているJAのチョリスです。
お弁当を買おうかと迷っていますが、よくよく考えると弁当を作る機会がないのです。
でも、可愛いですよね。


0 件のコメント:

コメントを投稿