2017年1月28日土曜日

か、感謝!




朝から、J:COMやAppleに電話して、いろんな調整をしていたので、時間のロスが大幅に出てしまいました。
結局、J:COMのメールが、Bulk Mailに入ってしまい、対応ができなかったわけです。
そのために、Appleに連絡しましたが、これはまたyahooのメールの係りでないと分からないということでしたが、いろいろ対応をしてくださいました。
しかし、やっぱり、Bulk Mailに入っていました。
一時間以内に対応しないといけないので、そのまま対応しましてが、エラーになり、もう一度やり直してやっとオーケーになりました。
これだけで、昨日から、数時間無駄になりましたが、か、感謝です。

0 件のコメント:

コメントを投稿