2017年1月27日金曜日

ボケ防止




昨日は、Softbank光の工事の方がこられましたが、よく聞くとNTTの方でした。
その後、J:COMにキャンセルの電話をしましたが、いろいろ手続きが大変です。
ホームページ登録して、そこから明細書をプリントしてくださいと言われ、その設定中にいろんなトラブルが起きています。
PCなども、新しくすると、本当にいろんな手続きがあり面倒です。
電話しても、ガイダンスの案内に従って、人間が出てくるのに時間がかかり、「それは別の部署になります。後から、こちらからお電話いたします。」と言われても、なかなかかかってきません。
イライラしてしまいますが、でも、よくよく考えるとボケ防止になるかと思いました。
いろんなことを対応するのも、知識が増えると思えば、感謝なことですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿