2017年1月3日火曜日

ボーリング




カンボジアの孤児院の子供たちとチームが恒例のボーリングをしているブログを見ました。
昔住んでいたアパートがボーリング場とパチンコ屋の間にあったのを思い出しました。
パチンコ屋からは、毎日夜10時になるとものすごい勢いで玉が、集められる音が聞こえてきました。
ボーリング場からも、よく音が聞こえていました。
埼玉に来たばかりの20歳くらいの時のことです。
あれから、数十年、今日は○6歳のお誕生日です。
いまでは、腕を痛めるといけないので、ボーリングはしないようにしています。
昔は、結構マイボールを持っていた方が多かったですね。
私のアベレージは、120~140位でした。
すごい時で、180行った記憶があります。
写真は、昨日のお誕生日のお祝いにご馳走になったパフェです。

0 件のコメント:

コメントを投稿