2016年11月10日木曜日

感謝な日々




Windowsのノートパソコンは、完全に壊れてしまいました。
編集ソフトは、私のMacでは、最新すぎて対応できないことがわかりました。
土曜日のいやしの集いでは、メッセージですが、喉が痛くて咳も出ています。
牧師賛美もあるので、お祈りくださいね。
今週は、立て続けに、いろんなことが許されていますが、感謝です。
タイトルのごとく、感謝な日々を送っています。
今週の仕事は、スポルジョンの「講壇のプリンス」の漫画を描いていますが、感動することが多いです。
それから、「海を越えて」は、歴史好きな一般の方を意識して描いています。
始める前から、あることを祈ってきましたが、この間、その祈りが聞かれたという思いが来ました。
実際にそうなるように、感謝の告白をしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿