2016年11月25日金曜日

パターン




どういうわけか、ここ1ヶ月体調不良です。
そのため、あまり無理はしないようにしていますが、やらなければならないことがたくさんあります。
誰かに、手伝ってもらうという内容ではないので、毎日コツコツ仕事をしながら、今の仕事もいつかは終わるだろうと、遠くの頂上を見ています。
やっているときは、頂上がずっと先に見えるので、どこまで進んだか数えないようにしています。
順番どうりに片付けて、ある程度進んだとき、今何割終わったのか計算して、あと少しというときは、順番をあえて崩します。
いろんなことを同時に行うので、何が何だか分からなくなりますが、気が付いた時に終わるので、きぶんがいいです。
毎回、仕事のやり方がパターンになっていますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿