2016年11月25日金曜日

祈りは聞かれる




イギリスにいた一人の寝たきりの女性が、アメリカの伝道者であるムーディーの噂を聞いて、彼がイギリスに来るように祈っていました。
何も知らないムーディーが、イギリスに来て、ある教会で日曜日に奉仕をしました。
ところが、最初は、余り良い反応はありませんでした。
しかし、午後の集会では、素晴らしい神様の働きがありました。
それはなぜかと言うと、ムーディーがイギリスに来るようにと祈っていた女性が、ムーディーが妹の教会に来たという話を聞いて、午後の集会の間中とりなしの祈りをしていたからです。
祈りの力は、すごいですよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿